MENU

財木琢磨の彼女との写真が卑猥すぎて炎上中!お相手の橋本楓(元アイドリング)のご尊顔!

財木琢磨さんが、彼女とのイチャラブ写真が流失してしまった件で、謝罪をされたようです。

ちなみにお相手は、橋本楓さんという方。

全然知りませんでしたが、元々アイドリングというアイドルグループに所属していらっしゃったようです。

なんでこんなに炎上してるの?

これだけなら、なんかよくある芸能ネタって感じですが、今回はちょっと様子が違うようです。

どうやら、ファンクラブとの企画前にこの彼女とのイチャイチャ画像が流失。

その企画の内容も、恋人気分バスツアーなる名目で集客されたもの。

つまり、ファンとしては、高いお金を払って男性アイドルと夢のような時間を過ごせるはずが、一転、地獄に突き落とされた…

というわけですから、ぶっちゃけお金返してよ…という気持ちかもしれませんね。

財木琢磨の彼女橋本楓との卑猥な画像

卑猥かどうかは人それぞれかも知れませんが(適当)

私が、この男性アイドルのファンだったとしたら、死にたくなるかも…かなり落ち込むと思います。

エッロwwwww

いちいち自撮りする感性がよくわからないのですが、やはり夢を売っている商売なだけにバレナイようにするのが、筋というもの。

さらに、こんなに生なましい写真を見せられたファンはマジでキッツいやろなぁ…

財木琢磨のカノバレ(彼女がいることがばれた)は二度目らしい

どうやら財木さんの彼女バレは今回だけではなく、二度目ということで、ファンもいい加減にしろ!とご立腹のよう。

では、前回の彼女バレはどんな感じだったのでしょうか。

どうやら、匿名のファン?のツイートによって一度目のお付き合いがバレたみたいですね。

彼女とラブラブ同棲中とのことで…

外部の人間からすると、まぁアイドルも人間だしそれくらい良いんじゃない…?とも思ってしまいますが。

財木琢磨(ざいきたくま)の人気がパネェらしい

渦中の財木さんですが、あまりテレビなどではみかけないなと思ったのですが、ハンパねぇ人気っぷりのようですね。

  • 財木琢磨(ざいきたくま)
  • 10月15日生まれ
  • 福岡県出身
  • O型
  • 長良マネジメント所属

まぁ~、イケメンだこと。

まだ20代前半といったところでしょうか?お肌がつるつるだわ…

来歴

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 8代目青学「手塚国光役」!ミュージカル『刀剣乱舞』大倶利伽羅 役!2.5 Escape Stage「甲鉄城のカバネリ」来栖役!BS-TBS10月クール『水戸黄門』佐々木助三郎 役

テニスの王子様や、刀剣乱舞など人気少年漫画や、人気ゲームを原作とするミュージカルに出演していることからも、力のある若手俳優だということがなんとなくわかります。

それらのミュージカルの人気は、社会現象に近いですからね…

これから役者として、活躍の場を広げるという矢先の出来事ですから、応援しているファンの方々も複雑な思いかもしれません。

さらには、あの!水戸黄門の助さん格さんのどっちか(めちゃ適当)でのキャスティングもされていたようで、まさにこれからという役者だったようです。

財木琢磨の恋人気分バスツアーって何?

こちらにイベントサイトがありました。

開催は、以下の日程だったようです。

キャンセルとかけっこう出そうですよね。

Aコース:2018年2月10日(土)~2月11日(日)1泊2日
Cコース:2018年2月11日(日)~2月12日(月・祝)1泊2日

また、料金は宿泊先の部屋人数でいくつか選択肢がありましたが、だいたい4万円前後といった感じ。

ミュージカルの鑑賞代金と比べると、めっちゃ高額ですよね。

ファンの人のふところ事情は、それぞれかと思いますが、決して安い料金では無いですからファンが怒るのは無理ないかも…

喪服って…

怖い…

まぁ、そうなりますよね…

みなさん、本人の謝罪だけでは怒りが収まらない様子。

どうやって、この問題を収めるのでしょうか。

お相手の橋本楓さんってどんな人?

ところで、財木琢磨さんのお相手とされる橋本楓さんはどのような方なのでしょうか。

元アイドリング!!!というアイドルグループで活躍されていたほかにも、情報番組のシューイチにも出演されていたようです。シューイチでは、お天気キャスターとして活躍していたようですが、昨年に降板されたようです。

<プロフィール>

生年月日 1997年1月21日(21歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 161cm
血液型 A型

将来は保育園か幼稚園の先生になりたいらしい

現在、大学生である橋本さんですが、将来は保育士もしくは幼稚園の先生を目指しているとのこと。

芸能界で花々しく活躍されていた橋本さんですが、けっこう堅実な考えの持ち主なのでしょうか。

かわいくて、真面目に将来も考えていて…財木さんのファンからすればそこがムカツクちょっとやりきれない部分かもしれません。

芸能人同士のあんなイチャイチャ写真が流失しちゃうと、先生になるのも躊躇してしまいそうですけどね。

こんなエロい先生がいるなら、幼稚園にもどりたいでちゅ

財木琢磨、炎上についてのまとめ

謝罪とはいえ、ファンとしてはやはり怒りが収まらないところ。

しかし、実際のバスツアーがどんな雰囲気になるのか、部外者としてはちょっと興味があるのも事実…。

財木さんのファンに対しての今後のさらなるメッセージが気になりますね。

以上、TOPICがお伝えしました!