MENU

水原希子がCMで着けていた「貝殻ピアス」が話題に|正体はmiumiuのピアスだったよ!

たしかにこれかわいいかも…

サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優の水原希子さん(26)が出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に人種差別的なコメントが相次ぐ事態となった。

現在、残念なニュースで話題になっている水原希子さん。

「エセ日本人がcmしてる」「偽日本人か。ビールが不味くなる」などなど、ヒドイ中傷コメントが続いているようですが、そんなつまらない話しはどうでもいいんです!

実は、そんな炎上の影で、話題になっていることがあります。

渦中のプレミアムモルツのCMの中で、水原さんが着用している貝殻の形をしたピアスがかわいいと話題になっているのです。

どれ、どれ見てみましょうか…

こちらのCMは、ビールが美味しい夏に公開されたCM。

貝殻のモチーフがきらりと涼しげな印象です。

でも、これ夏に限らず着けてもかわいいと思いませんか?

あんまり見ないタイプの形ですし、とてもかわいいと思います。

一体、どこのピアスなのでしょうか。

MIUMIU(ミュウミュウ)のトップセールス品だった!

コチラの商品は、アパレルブランドを展開するMIUMIUの商品でした。

MIU MIUブランド
(イタリアを代表する高級ブランドPRADAの展開するセカンドライン。プラダのテーマカラーが黒なのに対し、ピンクやホワイトなど女の子らしいものが多いのが特徴)

ここで、手に入るオンラインショップをご紹介しておきましょう。

ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)というソーシャルショッピングサイトで購入が可能。

BUYMAで水原さん着用のピアスを見る

・スワロフスキークリスタル
・パール

という、これでもか!という豪華できらびやかな印象です。

パーティーや、友達の結婚式なんかにつけていったら、ほめられそうですよね。

シンプルな服装にあわせて、耳元を目立たせるのもかっこいいかもしれません。

今現在、へんにCMが話題になっているので、またまた売り切れ必須かも…

ほしい方は、お急ぎになった方がいいかもしれませんね。

ちなみに…水原さんが炎上している理由は?

ご存知の方も多いかもしれませんが、水原さんのプロフィールは、以下です。

水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名はオードリー・希子・ダニエル。父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。

赤字のところがポイントです。

ようするに、「日本人じゃないから」という理由だけで炎上しているのです。

水原さんには、そんな誹謗中傷には、負けずに女優、モデル業をがんばってほしいですね。

ただし、あまりにひどい批判を放置しておくのも、問題かもしれません。

今後、インターネット上で幅を利かすひどいヘイトには、なんらかの措置が必要かもしれませんね。

以上TOPICがお伝えしました。