MENU

ミニッツメイド新CMの曲はオリジナル!可愛い黒髪女性ダンサーのプロフィールも!

ミニッツメイドの新CMの曲、いいですよね~

健康的な女性が、朝の目覚めと同時に果実ジュースを飲みながら、軽快に踊る映像。

そして、リズミカルに流れる曲を聞いていると、すごくウキウキしてきます。

あれって、誰が歌っている曲で、曲名はなんなのか気になって調べてみましたが、どうやらCMオリジナルの曲らしいのです。

残念ながら、いまのところ楽曲としては手に入らないというわけですね。

私は、仕方ないので、何度も何度もこのCMをリピートしています。

こちらのCMは、9月4日(月)より全国で発売されている100%果実飲料『ミニッツ メイド1 日分のマルチビタミン』と『ミニッツ メイド1 日不足分の食物繊維』のキャンペーン動画なので、期間限定なのがさらに惜しい…

寝起きの憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる、とってもハッピーな曲ですが、この曲を盛り上げている黒髪の女性ダンサー、気になりませんか?

パッと見、日本人?という顔立ちですね。

笑顔も大きくて、楽しそうに踊っているのが、とても伝わってきます。

一体このステキなダンサーは、誰なのでしょうか?

ミニッツメイド新CMのダンサーはベッキーの妹!

CMでステキなダンスを披露しているのは、なんとあのベッキーの妹さんです。

最近では、メルカリのCMに姉妹そろって出演されていますね。

お姉さんのベッキーさんにも似ていますが、より外人っぽい堀の深い顔立ちです。

おそらくこれから日本メディアへの露出がどんどん増えて、お姉さんの人気を超えてしまうのではないかとにらんでいます。

ちなみに、恋愛問題でいろいろとお騒がせしていたベッキーさんですが、ほとぼりも冷めて、姉妹で競演することでまた人気が回復しそうですね。

ジェシカ・レイボーンさんのプロフィール

名前:ジェシカ・レイボーン
生年月日:1985年6月11日
出身地:神奈川県
趣味:ダンス・料理

お姉さんは、皆さんご存知のタレントのベッキーさんです。

ジェシカ・レイボーンさんは、一歳年下の妹さん。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフらしいですが、お父さんの血が濃そうな顔立ちですね。

まんまイギリス人といわれても、わからない感じ。

実は、17歳からダンスを始めて21歳で渡米。

ロサンゼルス在住のプロダンサーでもあるんですね。

2006年に21歳で渡米、2013年に開催された世界最大のストリートダンスバトルイベント『JUSTE DEBOUT NYC 2013』で優勝。

その他、全米の超人気オーディション番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』でファイナリストまで残っています。

その経歴を受けて、ミニッツメイドの新CMに大抜擢されたようです。

こちらが、アメリカのダンス大会で優勝した際の動画です。

右側のパーカーを着て、黒い帽子をかぶっているのが、ジェシカ・レイボーンさん。

フリースタイルという、ジャンルを超えたダンススタイルで踊っています。

独創的な振り付けで、自由に踊っているのが伝わりますね。

ダンススキルに関しては、べらぼうに上手いというわけではないですが、雰囲気があるなと感じます。

加えて、見た目もかわいいですし、ダンスという枠を超えて活躍が期待されます。

ジェシカさんのツイッターを見てみると、ストリートダンスだけでなく、社交ダンスにも挑戦しているようですね。

表現の幅を広げようと、努力されているようです。

ベッキーさんとの共演もこれからますます増えてくる予感がします。

お姉さんは歌も上手ですからね。

歌とダンスでコラボレーションするというのも考えられますね。

何か面白い番組で、二人でコメンテーターをやったりというのも面白いかもしれません。

お父さんは社長さん

芸能界で活躍する姉妹を持つ父親は、一体どんな人なのでしょう。

父親はサイモン・チャールズ・レイボーンさんというイギリス人の方です。

19歳で空手のチャンピオンになり、奨学生として空手を学びに来日。

空手の練習と共に滞在費を得る為に英会話教室に勤務されていたそうです。

なかなか面白い経歴ですね。

実は、その英会話教室の生徒であった智佳子さんと出会い結婚します。

夫婦とも何度かテレビ出演をされている様子。

また、1976年に来日して87年にギブソン・エキープ株式会社という貿易会社を設立します。

こちらの会社については、あまり詳しい情報はありませんでした。

その後、英語と共に最高のマナーを教えるイン・コミュニケーションを設立。

ベッキーと、レイボーンさんは二つの会社を持つ父親の社長令嬢だったわけですね。

金銭的な問題が少ないとなれば、芸能の世界では強みです。

どんどん新しく、面白いことに挑戦していってほしいな思います。

ミニッツメイド新CMの曲はオリジナル!可愛い黒髪女性ダンサーは誰?まとめ

ミニッツメイド新CMの曲はオリジナルなので、曲だけ手に入れることは叶わないことがわかりました。

楽曲化してほしい!という声が反響が大きければ、何かミニッツメイド側にもアクションがあるかもしれませんので、楽しみにしましょう。

さらに、CM中のダンサーは、ベッキーの妹のジェシカ・レイボーンだということがわかりました。

キレキレのダンスを披露した、ジェシカ・レイボーンさんの活躍にも注目していきたいですね!

以上TOPICがお伝えしました。