MENU

【禁断サプリレビュー】ダイエット初心者からプロアスリートまでカバーする「HALEO RAPTOR」がヤバ過ぎる!価格、見た目、味についてレビューしてみました。

うぉぉぉぉぉおおおお!待ってたぜぇ!これで万年ダイエッター卒業じゃあ!

HALEOは、約3年の歳月を経て製品化に成功した、国内で初めてフリーフォームHMB(以下HMB-FA)100%を配合したサプリメント「HALEORAPTOR」を7月31日に発売した

HALEO(ハレオ)」は宮城県仙台市にある、株式会社ボディプラスインターナショナルが展開している高品質サプリメントブランド。

その品質の良さから、プロのアスリートからも信頼の厚いブランドです。

今回、3年もの歳月をかけて試行錯誤の末、革新的なサプリメントが完成。

満を持して、7月31日に発売されました。

HALEO代表のDavid Haltonさんによると、ダイエッター、フィジークアスリート、40歳以上のアスリートには特に効果的だそう。

トレーニングを始めたばかりで、なかなか筋肉のつかない初心者の方は、特に効果を実感できるという話です。

これは、燃えてきますね!

HALEO RAPTOR(ハレオ ラプター)に対する評価、ネット上の声

HELEOのサプリメントは、品質が良いことで愛用者が多数。

HALEO RAPTORの発売を待ち望んでいた方々も多かったようです。

まだ発売されたばかりのため、効果は未知数の部分もありますが、プロアスリートから見てもその成分にかなりの期待が持てるようです。

一部では、「反則レベル」で効果があるとする声も

※150項目ものドーピング検査クリアしているので、スポーツやる方はご安心を!

アスリートじゃなくてもわかる成分の凄み

すごいのは、「ダイエッター、アスリート」限定ではないところ。

筋量増大、筋分解の低下、パワーアップ、持久力増、成長ホルモン分泌増、ミトコンドリア増、認知機能の低下防止となんだか至れり尽くせり感がすごい…

高齢者や、病気の方の栄養摂取などにも活躍がおおいに期待されます。

ポイントとなる3つの成分は、アルファGPC、ビタミンD3、L-カルニチン

配分成分の特徴としては、3つの成分が挙げられます。

L-カルニチン

これは、けっこうおなじみの成分でしょう。カルニチンだけのサプリメントもありますね。

運動中に脂質をエネルギーに変え、脂肪の燃焼を促進してくれる成分です。

脂肪燃焼×筋量増大の効果により、超速でダイエット&パフォーマンス向上が期待できます。

α-GPC(アルファ GPC)

アルファGPCは、「認知機能向上」、「成長ホルモンの促進」の2つの効果が期待されます。

筋肉に直接効く!というより、トレーニングを強力にサポートしてくれる成分。

特に認知機能向上というキーワードは、多くの人が関心を寄せているのではないでしょうか。

ビタミンD3

ビタミンD3は、いわゆる「男性ホルモン」と呼ばれるテストステロンの分泌を増大

テストステロンが分泌されると、筋肉が非常につきやすくなると言われています。

男性が女性に比べて筋肉質なのは、このテストステロンの値が大きいため。

それをさらに、サポートしてくれる成分です。

筋肉の回復も同時に行ってくれる優れた成分です。

目玉の成分は「HMB遊離酸」

細かい説明は置いておいて、従来のHMBと記載のある製品よりも圧倒的に効果がでるのが早いのが、HMB遊離酸です。

研究結果では、12週間のトレーニングによって、除脂肪体重は約7.4kgの増大、体脂肪量は約5.4kgの減少というような結果も出ているのです!

やばい、よだれがでてきた…期待値があがるわぁ…

HMBについてのちょい細かい説明

まず、HMBとは、ロイシンと呼ばれる必須アミノ酸をが代謝されてできる成分のこと。

いまいちわかりにくいかと思いますが、筋肉増強効果や筋肉減少抑制効果があるとされ、ボディビルダー御用達のサプリにだいたい入っているやつです。

厚労省がHMBを認可した為、今現在、こぞって企業が製品に配合しています。

このHMBは、従来、カルシウムと結合した「カルシウムHMB」というものが一般的でした。

これは、15%のカルシウムと結合させたもので、純粋なHMBの成分ではありませんでした。

しかも、「味が死ぬほどマズイ」とユーザーには不評という面も…

HALEOの新製品「RAPTOR」に使用されているのは100%純粋な「HMB遊離酸」で、従来のものよりも体内での利用効率が良く、吸収にも優れているそう。

また、味に関しても独特の違和感がなくなっています。

カルシウムHMBに比べてどの程度優れているかというと、

  • HMBの血中濃度【カルシウムHMBに比べて、HMB遊離酸は+97%高まる】
  • 血中濃度がピークに達する時間【カルシウムHMB2時間〜3時間:HMB遊離酸30分】

というような結果が出ています。

HALEO RAPTORの中身や、味などレビュー

こんな感じの青いボトルで届きます。

さわやかなブルーが特徴的でかっこいいです。

内容量

1ボトルで210カプセル入っています。

1日あたりで7粒摂取するようなのでちょうど30日分ですね。

成分

1日分目安7粒あたり
エネルギー:19.4kcal
たんぱく質:0.53g
脂質:0.12g
炭水化物:4.05g
食塩相当量:0.0075g

価格

価格は(税込)13500円!

う…ちょっと高い…と思った方もいるかもしれません。

でもライザップいったら2ヶ月で30万円かかりますから!笑

それに比べたら安い、安い!w

良くも悪くもHALEO製品らしさがあり、HMB成分以外の体作りに必要な成分がてんこ盛りのため、若干お高め。

しかし、すべての成分を個別で購入したらと考えると、むしろ安いかも。

見た目

プロテインのように粉をシェイクするサプリメントではなく、カプセルタイプです。

中身は、リキッド(液体)が入っています。

カプセルタイプを飲んだこと無い人は、こんなに小さくて、ほんとに効果あるの?と思うかもしれませんが、このカプセルにギュギュっと成分がつまってるんです。

すごいですよね…

HALEO RAPTORの味について

味は、まぁ無味って感じでしょうか。

先にも述べましたが、HMB独特のまずさが無くなり、美味しい!とまではいかないまでも味に不満はありません。

カプセルも小さいので、飲み込みやすいのがGOOD!

とりあえず全員飲もうよ!

今回ご紹介した、HALEO RAPTORは「もう、みんな飲んじゃいなよ!」といいたくなるくらいの素晴らしいサプリメントです。

おすすめできるのは、

  • ガチンコのプロアスリート
  • ダイエット初心者
  • 体が弱ったお年寄り

と体に気を使う人すべてが対象です。

医療品として、補助が出てもいいくらいです。

ぜひ手にとって、驚きの効果を実感してみてください。

HALEO RAPTORの購入は、下記からどうぞ

 

【HALEO】ラプター

以上TOPICがお伝えしました。